はな さんのランブロ

はな

性別
年齢49歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

目黒川花見 20キロ

体調不調継続中~(^^;

腰痛、膝痛、脹脛痛、頭痛・・・空腹の反動による食べ過ぎ、寝すぎによる背中痛、やりたくない残業によるストレス、パソコンの急なお陀仏による金欠など・・・? 年末来、これでもかこれでもかと走りたくない理由が襲ってくる昨今であったが、やっぱ桜には勝てねぇやね・・・。

ほんとは、コナン君のマラニックに参加したかったのだけれど、どこで腰痛と脹脛痛が爆発するかわからないため、泣く泣く自粛・・・。近所の桜名所を、ひっそりとボディーガード26人付けて(嘘)ジョグした。

でも、そこは若者に昨今人気の街だから、昼間は走れたもんじゃなかろうからと、朝飯前の早朝ジョグ。

蛇崩川緑道を通り、目黒川へ~。

うひょ~  ま・ん・か・い!v(^^)v

ばしゃばしゃ写真を撮りながら、品川まで下って折り返し、かむろ坂。ここでも予想してなかった桜並木に迎えられえ、感激~!

しかし、完璧なエネルギー切れによる、低血糖状態でヨロヨロ。最後は桜なんてどうでもよくなっちゃった。

今日の学び・・・花見まえの団子は大事~。

走り終わった後は、腰痛が強くなりガックリ・・・。光がみえず不安な日々・・・。  

コメント