はな さんのランブロ

はな

性別
年齢49歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

呑川緑道 10キロ弱

引き続き、体調不良好評続行中~♪

昨日は両膝に久しぶりのドスコ注射。また、日常生活につきまとう腰痛を、ドスコイ院長に涙ながらに訴えて(八つ当たりして?)いたら、神経の腫れ?抑える・・・要は痛み止めの内服薬を処方してくれた。いつも、困っていることに応えをくれる診察でありがたい~。

ということで、今日から痛み止めを飲む・・・と思って起床したら、なんだか調子がいい~♪

お天気も良いし、あっちこっちでみんな大会で頑張る日。

ウカウカしておれん、とわしも1週間ぶりにそろそろとスタート。いつもの緑道は散った桜の花びらで絨毯になって、ちょいすべるけど、わくわくする。ところどころの花吹雪をわざと顔面で受けながら、春を満喫。

最後は、これまた久しぶりに心拍あげて、脹脛も違和感なく終了して、一安心。

絶滅危惧種に指定されそうな、勢いのない練習量だけど、そうなったらそうなったで、いろいろ保護対策など網羅されて大切にしてもらえそうだから・・・?この先も、私が一番~♪のマイペースで、ジョグを満喫しよう~(^^)v

コメント