はな さんのランブロ

はな

性別
年齢50歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝飯前駒ぴょん 20キロ

週末出勤の振休。

7時から駒沢へ。昨夜の豪雨に洗われた緑が、秋の朝の光と青空に映えて美しい。めずらしく流れた土でぐちゃぐちゃの所もあるものの、久しぶりに朝走る駒沢は、やっぱり落ち着くにゃ~。

駒ちゃんのお腹部分は、明日からのイベントの準備でトラックが沢山入っていて、テントの設営で忙しそう。

時間が経過するにつれて、金木犀の香りが強くなってきた。。だな~♡

腰痛と先週からの風邪で、全く体を動かしていない身には、20キロもフウフウ・・・。いつもそうだけど、特に今日は10キロまでが長いこと長いこと・・・。11月の大会は、何とか完走したいなぁ~。

コメント