はな さんのランブロ

はな

性別
年齢52歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

海岸線ジョグ 7キロちょっと

早朝…とまでいかないが 久々に朝の時間帯のジョグ。

去年の夏はコルセットして早朝ウォーキングしてて、当時顔見知りになっていたおじちゃんの一人が今日も変わらずジョギングしていた。挨拶したら、私が走っているのを見てびっくりしていた~♪

海岸には朝にも関わらず数組の家族連れが散策中。

連休にはまた賑わいそう。

にこにこ市場は開店時間で忙しそうだ。

沖合は大小の船が多数。中でも水色の大きな船が、藍色の海に船体が映えて目立っていた。

堤防に戻ってきたら、ハマヒルガオの花がいくつも咲いているのを発見。初夏の訪れを実感。

帰宅後は汗かきついでに庭の草むしりしながら、これもついでのストレッチ。

コメント