はな さんのランブロ

はな

性別
年齢52歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 7キロ

ジョグを再開して初めてのバッテリー切れ~(^_^;) 

この急にやる気がなくなる感じも、また懐しぃ~♪ 

 

それにしても昨日は梅雨入りしたとたんによく降った。先日走ったプチ山は土砂崩れ~

今朝は、肌寒い気温で長袖ランで丁度良い。

 

海岸線に出て空を見上げたら、沖合のむこうから山に向かっていく筋もの雲が、長く長く伸びている。遠近法のデッサンの見本のよう。こころなしかいつもの沖合が遠くに感じる…(本当)

ジョグ終了間際にいつものウォーキングのおじちゃん登場。

挨拶した後、おじちゃんが「もぉ、行ってきたん?あっちは水が溜まっとったろう?」

折り返し付近の道は、本降りの後は必ず大きな水たまりになるので、道を大きくそれて走らなきゃならないが、今日は何故か大したことなくて、つま先走りで通り抜けられた。

「私も今日は水溜まってると思ってたけど、大丈夫でしたよん~」と、答えて別れた後に思った…あれだけでわかるようになったんだもん…私も常連になってきたなぁ~(^_^;)

コメント