はな さんのランブロ

はな

性別
年齢53歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

10キロ ジョグ

4日前。庭で作業をしていて、ふと見たら左脹脛下部に針の先くらいプチッと血が出てるところがあった。痛くも何ともないし、これ?何だろうと思っていたのだが、翌日の朝ジョグ直後から猛烈な痒みが襲ってきた。

脹脛は痛いほど腫れあがり何かの拍子にはち切れそう。

まるで玉羊羹気分。

どうやらブヨ(ここらではブト)の仕業らしい。

今年の夏にやっぱり庭で生まれて初めて刺されて、ひどい目にあったので用心していたが、12月だからと油断してた…(-_-;)

熱を持ち痒くて夜中も目が覚めるが、今朝になってだいぶマシになったので朝ジョグへ。

脹脛に何かくっついているような違和感を覚えながらのジョグだったが、久しぶりに川と海岸で10キロ。

風は強かったけれど、天気も良く暖かく、海も川も気持ち良かった。

コメント