はな さんのランブロ

はな

性別
年齢53歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ15キロ

朝ジョグ~

世の中は連休だが、我が家は通常稼働。

いつも通りの段取りを終えて出発~

上流方向を目指して川の土手の上を走っていたら、端の草むらに見覚えのある帽子の後ろ頭発見。

絵の先生が14歳のフレンチブルを散歩…とゆ~か介護しているところに遭遇。昨日の駅伝での応援を伝え聞いていたので、立ち止まってお礼。

その後、先代のダル彦が仔犬だった頃からの犬友達という経緯もあり、私もしゃがみ込んで 年明けから急激に弱ってきたというワンコの小さい頭を撫でながら「切ないですね~」としばし犬トーク。

その後、川コースから海岸線へ。

散歩を終えたいつものおじちゃんと挨拶。

またまた駅伝話になりしばし立ち話…(^_^;)

 

何度か立ち止まった(;´・ω・)ものの、ここ最近の最長距離&時間を走ることができて、ちょっと嬉しぃ~

コメント