ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

笑顔作りラン

昨晩のジム練

体幹・ストレッチ15分、バイク10分、筋トレ10分

ジャグジーおしゃべり15分

帰宅後、ウィンブルドンテニスをテレビ観戦、錦織選手の試合がなかなか始まらない。気が付いたら寝てしまっていて、目が覚めた時には、第1セットがすでに終わり第2セット2ゲームだった。「えっ!負けてる!」

テレビの前で応援した甲斐もあり逆転で第2セットを取った、第3ゲームも接戦だったけど取った。第4ゲームから記憶がない、気が付いたら

朝4時半になっていた。結局勝敗は今朝のニュースで知ることになった。

朝恒例のPCメールチェックもほどほどに走りにでかける。

昨日は坂道コースを含め22K走ったので、今朝はゆっくり疲労抜きラン、懐メロを歌いながら砂浜・堤防を3日の東和ロードに向けて、

笑顔作りの練習?苦しいランでない!楽しく走っているんだから笑顔で走りたい。海をみながら波の音を聞きながらのランは本当に本当に気持ち良く楽しい。ストレス解消には一番だ。

東和の地獄坂も楽しんでやるぜ!100分は切れないかもしれないけど、今までのベストを更新するぞ!

コメント