ロンと走ろう

ken709

性別
年齢64歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

ラン友の習性

昨晩のジム練はストレッチと体幹だけ30分

 

4時起床 4時半スタート

今朝も脚が重い気がする。でも気持ちを前向きにするために、赤のレースシューズを履いた。スーツを着ると別人になる映画があったが、赤のシューズにその効果があったのか、歩きから走りにスムーズに移行、気持ちよく走れた。

五右衛門堤防を2往復した所でかず君と合流。山コースへ誘う。

坂道でちょっとだけスピードを上げたら、かず君も上げる。

(かず君はいつも僕と坂道を走る時スピード上げる癖がる)

「けんさん、ついてこれるものならついてきんしゃい!」あくまで、これは、彼の心の声。

併走からちょっとだけ前を走り、スピードを上げると、またいつもの様に僕を追い抜き更にスピードを上げる。

一人での坂道走は甘えが入り、頂上手前でスピードを落としてしまうが、ラン友のこの習性?悲しい性?を利用して、

いやいや、心優しいラン友の愛ある指導で今朝も坂道走を走る事ができました。

コメント