ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

マグロ一家

昨日久しぶりにディケアに行った母は疲れた顔で帰って来た。

今朝は心配していたけど、顔色も良く元気が少し戻ってきたみたいだ。

おしゃべり好きな母が1週間インフルで人と接する事が出来なかった事が母の体力気力に影響したのは確実だ。

まぐろのようにいつも泳いでいないと弱ってしまう。

僕も今朝は鼻詰まりもなく息も上がることなく走る事が出来た。5キロ過ぎからはかずみくんと併走おしゃべりラン。百の薬よりも彼とのおしゃべりランは病に良く効く。

風邪で落ち込んだ体力気力も少しづつ回復基調。やはり僕もまぐろのように泳ぎ回っていないと弱ってきてしまう人間なんだろう。

若い時は北杜夫のようにマンボウのように生きたいと思っていたのに

コメント