ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ちょっとのしあわせとイライラ

お尻が少し硬くなっていて痛い、左足首も少し違和感あり

今朝はスローjogと走り出す。

身体の温まりとともに痛みもなくなり少しだけBU気味に走る。

6K過ぎに、1K、800m、600m(各レスト200m)の

インターバルを実施400m、200mとやる気持ちだったが、

向かい風(南からの風)が強く根性なしでやめた。

 

昨晩はかずくんとジムへ

筋トレ、ジャグジー、プール、サウナで汗を流す。

かずくんを迎えに行く前に焼鳥屋に寄って、

「8時くらいによるからレバ3本焼いてて‥」

 

焼き鳥をつまみに冷え冷えビール、おぅ~~~なんとしあわせな

 

と旅番組を見ていたら隣の母親の部屋からテレビの大音響!

暫くは我慢していたが…「おかあさん、少しだけボリューム下げて」

「うんわかった!それじゃ寝るべ」とテレビを消す母親

あ~~良かったと思ったのも経った1分

(認知症の母親は1分前の出来事、話など忘れている)

 

再び大音量のテレビ音。我が部屋のテレビの音も聞きにくいほどだ。

10時になるとオフタイマーで消える様になっているけど、それまで我慢。せっかくのしあわせタイムがイライラタイムに。

コメント