ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

前向きに

4時50分

脚は重い感じがするが気持ちだけは走る気満々!それというのもライバルさんのウルトラ完走のブログを読んだから、初めて走ったいわて銀河ウルトラ100キロ、途中で何度もやめたくなったけどライバルさんと一緒に走ったおかげでゴールまで辿り着いた。やはりあの感激はフル完走の比ではない。

しかし現在置かれている自分の立場ではウルトラ参戦は夢のまた夢だ、

年に何度もウルトラを走れるライバルを羨ましく思いながらも自分で今できる最高のストレス解消楽しみは近場のハーフ参戦だ、その中でも12日の仙台国際ハーフは特別なもの、走り始める時そんなことを考えていたらBU的にスピードを上げていた。

山コースを走り終え海岸堤防を走っていたら、これまた僕同様気分を高揚してる一三君に会う、彼はレース翌日にもかかわらず昨日21キロ走ったとの事、二人で仙台ハーフに向けての話をしながらJog。

今年も絶対達成してやる仙台での100分切り、70歳を超えても軽々と100分切りをしてる輩が多くいる。年齢を言い訳にしたくない。

コメント