ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

伊達もも45分切れず

朝3時起き4時20分家を出る

今日は相棒かずくんは安達太良50K参加のため一人で行く

今回は常磐高速で相馬まで行きそこから霊山経由で伊達へ

6時前に伊達市役所駐車場へすぐ会場近くのhataboさん宅へ

トイレ、朝食をすませ二人でアップ

暑さ対策で年々スタート時間が早くなり今回は8時10分。

いつも暑さでタイムが伸びないが今回は45分切りを目指しスタート

気温は24℃くらい。

ネットタイム45分27秒で目標に届かず残念。

でも本当は駄目なんだろうけど、心のどこかでこのタイムに満足してる自分がいる。

次土曜日は白河で再び10Kレース、20代の頃一緒にバスケをし

夜は飲み歩ていた昔の彼女に年に1度会える大会、彼女の前で良いかっこししてみたい。(俺はまだあの頃のように走れるぞと)

そう再び45分切りを目指すぞ!

 

帰りに霊山で温泉に入浴、12時前に我が家に帰宅。

午後から仕事できる。

コメント