ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

不定期朝ランちょっとだけ

朝定期ラン、定期でなく不定期ランだな、コロナのおかげで世の中暗いし不安が蔓延している。だけど我が家には「そんな事関係ねぇ!」と

思ってる、思ってるかどうかは知らないけどコロナの事など話題の一つにも出てこない母親がいる。

1年も前に死んだ友人(僕がマラソン大会に行くときには母親の相手をしていてくれて大会から帰ってくるまで面倒を見ててくれた母親と同じ青春時代を生きた60年来の異性の母親の友人)を(僕も死んだことは正直に言えないで長野の弟の所に行ってると嘘をついてるが)

「まだ帰ってこないのか?のんきだな」と毎朝言う。

当たり前だけど暗い事を話しても考えても明るくならないし、不安が増すだけで精神衛生上良くない。母親はそんなことを教えてくれてるのかも知れない。

なるべく明るい事を考えて走っていたら一三君登場、それから二人おしゃべりラン。

言いたくないけどこの年齢になると体力が落ちてきてる事を認めざるえない。特に金力が(きんりょく)を変換したら普通「筋力」だろう~

お前というパソコンは長い付き合いで僕の事をそこまで知っているのか?

コメント