ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

目標

昨日と同じコースで同じ所で1KTT

1本目 4分35秒 (昨日4分38秒)

2本目 4分27秒 (昨日4分26秒)

そして昨日と同じ場所同じ時間で一三君と会う。ソーシャルディスタンスでのおしゃべりラン。

 

昨日FBでハーフマラソン年齢別ランキングで17位になったことを書いた。冗談半分で90歳でのランキング1位を目標と書いたが、健康に留意しこのまま走っていければ夢物語ではないと思う。

今現在の目標は70歳までの地球一周(40000K)

1日10キロ(月間300K)を続ければ70歳の誕生日数日前に達成可能だ、今年は1月、2月、3月とコロナに気持ちが折れ走る気力がなく、300キロには届かなかった。

毎月月間300キロを当面の目標として地球一周を達成したい。

因みに一三君は今月400キロを目標に朝と夜の2部ランで本日で330キロくらいくらい、

遠い目標だと現実味がなく夢物語になってしまうけど、今月末までの目標だったら走る気力の素になる。

僕も今月は1月、2月、3月の距離不足を少しでも補うため400キロ目標

コメント