ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

風で休足

地震見舞いありがとうございました。店内の商備品はいくらか転倒しましたが、揺れの大きさの割には被害は微々たるものでした。

 

母親(今月末で満97歳)は、びっくりして起きだしましたが、翌朝の地震のニュースを観て、

 

「どこの話だ~酷かったんだな~」と昨日の事は忘れています。5,6時間前の事より、1~2分前の事も忘れてしまう程

 

認知症が進んできています。現在週5日でディケアに通っています。

 

事情があり現在小学6年生、1年生の孫二人と同居中、仕事もランニングもほどほどに頑張っています。

 

前立腺がん6年間長い闘病生活たいへんでしたね、でも今回完治報告を受けられるとか安心しました。

 

日本人の男子健康寿命まであと数年になってしまいましたが、お互い無理せず残りの人生を楽しんでいきましょう。

 

いつになるかわからないけどコロナが終息し時間が出来たら、またいすみ健康マラソン走りに行きたいです。

 

そんな事を夢見希望として。

 

駅伝、マラソンでコモディイイダの選手が出てると応援してる自分がいます。(笑)

 

コメント