ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久しぶりに山コース1KTT

何か月ぶりだろう久しぶりに山コースへ

以前はなんともなく走れた坂道がとても辛い!旧お盆時に眩暈になった所で引き返そうか?いや今朝はその嫌な記憶を消すためにも工業団地を一周しようと緩い坂道を走って行くと次第に呼吸が楽になってきた。

下りになって調子に乗りほんとうに久しぶりにいつもの場所で

1KTT   4分40秒 下り坂でもここまでしかスピード出せなくなってきている。これじゃハーフのレースペースと同じじゃないか、でもここ3年のレース、ハーフでも10Kレースでも5分を切って走ってないので、今の僕にとっては1キロとは云えとても苦しかった。

コメント