ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

駅伝

昨日は一三君に誘われていたミニトレイルの駅伝に参加

アップダウンの多いゴルフ場のようなところ急遽作った1.5キロくらいの周回コースをチーム(2人から5人)で襷を繋ぐ周回を競うレース、

中学生から高校陸上部それに福島のトレイルランナー200人くらいのランナー、チーム数は40から50チームくらい、そして多分僕が最年長

僕らのチームはいわきトライトレイル二ツ箭山で30歳代女性二人と40歳代男性二人、そして僕の5人構成、二人の女性ランナーはトレイルをしていて走力はサブ3.5くらいの走力だろうか少なくとも僕よりは

速い。

 

距離は短いけど斜度のある不整地を走るのはなかなかハードで走り終えて自宅に着いても心拍数が落ち着かず、おまけに頭痛まで始まって鎮痛剤を服用して寝た。

でも走ってる途中で多くの人たちに「kenさん頑張れ~~」と声を掛けて頂き凄く嬉しく楽しく走れた。一三君の知り合いランナーがいつの間にか僕の名前を憶えてくれていて、でも僕はその人たちの名前を知らなくって自分の子供より若いランナーに声を掛けて頂くのはとても嬉しかった。

 

今朝は走るかどうか迷って起きてくると今季初積雪(10cm)で走りは中止

コメント