ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

風邪?

ここ数日体調不良、木曜日3日前昼食に串カツを3本食べて胸やけ、胃もたれを起こしその日の夕食は温めた牛乳だけにして眠るも朝起きると今度は下痢、金曜日朝は風も強かったので休足、昨晩は食欲も戻ったが今朝起きると再び下痢、休足しようかと考えた末散歩に出かける。

 

帰宅後朝風呂に入り軽い朝食、でもなんか身体が本調子でない。

そんなときに一三君が来てここ1週間の話をするとなんか身体に元気がでてくる感じがした。そして今日は土曜日恒例のパソコン勉強会?何年か前までは勉強会に近い事をしていたが今はコーヒー好きの中年、老年のおしゃべり会、そこでみな自分勝手な話をするのだが、たまに億劫に思う時もあるんだが、今日はおしゃべりした後自分が元気になってるのを感じた。

 

以前に中学校の同級生の所に行った時、彼女が入る地区の婦人会の勉強会で家族以外の人と1日に3人以上の人と会話をしなさいと言われた話をされたが、その事を想い出した。

 

朝は一三君とサンシャインマラソンコースの清掃活動に参加予定

気温の温暖差による体調不良、軽い風邪でもひいてしまったようだ、

サンシャインマラソンまで1週間、体調をもどさないと

コメント