ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

You Tube

ここ数日波浪警報がでていていつも走ってる砂浜を走れらかったが、今朝は波も穏やかになって走れそう。波打ち際を走りたくって砂浜ラン、

サンシャインマラソンから1週間が経ち心肺機能は回復してるみたいだが、臀部から右足ハムにかけて疲労感を感じる。走ってる時には痛みを感じなかったが入浴後から1時間冷えて来たのだろうか右膝に痛みを感じる。

いわきサンシャインで出会った前期高齢者のユーチューバの映像が編集され一昨日配信されていた。

30キロ付近で「走りながら撮っているのですか?」と声を掛けたのだが

邪魔にならないか聞いて少しだけ話した。後でユーチューブ観てみますねと言って走ってる彼には併走出来ず、歩いたり走ったり。

 

マルヒとマユヒのマラソン

第15回いわきサンシャインマラソン 約31分

www.youtube.com/@user-ox8ix9nh7d

 

編集が上手くなによりいわきサンシャインマラソンを応援、いや

いわきを応援してるのが感じられ嬉しかった。

ただ3キロ地点でゲストランナーの野口みずきさんと山の神柏原さんに抜かれた所や30キロ地点での僕の走るフォームは、昔私が「なんでお年寄りはあんな走り方するんだろう」と思っていたその通りの走り方になっていてガッカリさせられた。

コメント