kuro さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

失敗レース、、

今日は5回目のフルマラソン。

前回の長野は幻かと思えるくらい

今回は失敗レースでした。

グロスで4:32 、ネットで4:28

30キロの練習では5:20秒/キロで走れたので

今回もそのタイムで行こうと思った。

しかし、16キロぐらいで苦しくなったのだが、もったいないと思いいけるとこまでいってみたら、20キロで完全にバテテしまい。20キロ後半になると6分半に落ちてしまい、30キロからは8分ペースの完全なるLSDに(笑)36キロで止まってストレッチしたら却って左足をつってしまった。キロ12分には笑えた。38キロ地点からは大磯プリンスに着きリタイヤしようかなと思ったが声援が一番多いので走ってしまった。励みになりました。最後の1キロは完全に戻って5分半で走りました。

コメント