kuro さんのランブロ

kuro

性別
年齢35歳
身長178.0cm

赤ん坊と一緒に家篭りしてます、、
けど、大田原目指します!!

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン

4:11:29

とまたもや4時間超えならず、、、

32キロぐらいまではなんとか維持できたが

それ以降は両足がつってジョグになってしまった。

スタートまでの40分間ぐらい滝のような雨に打たれて修行していたのでそれが後半たたったのでは、、

長距離練習なんどもしていたので、湘南みたいに大失速しないですんだけど、、

すごい応援が感動でした。ゴール後はその感謝と自分のふがいなさに涙がとまりませんでした、、

個人的にはスタート直後の新宿のアーケードを3万人大脱走しているみたいに思えたのが面白かったです。

また精進します。

コメント