kuro さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

大田原マラソン(赤ん坊連れはきついよ、、)

ゴール3:53:56

rapを見ると、24キロまでは5:15で走れていたのが、25キロから28キロまで落ち続け、

29キロからは6分台33キロでデータは途切れたが

ゴールタイムと残り距離を逆算すると

残りもちょうどキロ6分だったようだ、、、

これはいつも緑道急行で体験した、

24キロ地点できつくなって25キロに中川の坂が

完全に失速するパターンだ、、

-余談-

今回は初めての赤ん坊つれてのマラソン大会。

当日は機嫌よかったが、後泊し翌日急に怒りだし

「自分のことだけやって、私ははるとと2人分やってるのよ!」っと、、その後はすごく奴隷のようにぺこぺこしながら、ヨメの言う事にしたがいながら帰途に着き、家にかえっても洗濯、掃除、食事と家事をやらせていただきなんとか機嫌を直す事が出来ました。

コメント