matsubakuランログ

matsubaku

性別
年齢46歳
身長165.0cm

多摩川周辺で走ってます。
2008年6月からランニングを開始。
まずはサブフォーを目指してがんばっています。

今後の予定

自己ベスト

千歳JAL国際マラソン

6/3は千歳JAL国際マラソンに出場してきました。

当日の天気は曇り、スタート時の気温は10℃とかなり寒かったです。

今回、トレーニング不足で全く自信がなかったのですが、折り返しまでの上り坂で体力を温存したことで、なんとか走り切ることができました(途中何度か歩いてしまいましたが)。

ゴール後、ストップウォッチを止めるのを忘れてしまったため、時間は正確ではありませんが、4時間35分くらいだったかと思います。一応、自己ベスト更新?

この大会に出場するのは4回めですが、森の中を走るコースで気持ちよく走れます。また、遠征ならではのアフタ(飲み)も楽しめるので、好きな大会のひとつです。まだ走ったことの無い方にはぜひお薦めします。

コメント