のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢64歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

赤坂御所BU走

1/20以来となる赤坂御所ラン。
東京マラソンを支えてくれたコーチと語らいながらジョグするつもりが、2周目はやはり1/20と同じく本気モードに入り、5:00を切るまでのBUになってしまった。
彼女の方は故障明けながらラストは見えなくなるまで先行していたので、4:30は切っていたんではなかと思われる。
3日前に痛めたはずの右内転筋も、走り終わったら違和感が消えていた。
このまま何事もなく治ってくれるといいな。

コメント