のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

BU走短め

キロ5まで、5㎞でビルドアップ。
12/25のコアトレのエクササイズで、最初は筋肉痛、その後は左股関節が少し痛んだ感じがあり、ジョグで様子見をしていたが、ようやく大丈夫そうな感じになったので、キロ5まで上げて2㎞走ってみた。
股関節は大丈夫そう。
しかし、スピードを上げての終盤、この1週間不安だった左ハムストリングに少し違和感が出たので、無理はせず2㎞でジョグに落とした。


12/25以来、変になったのは左大殿筋、左ハムストリング、左股関節と、すべて左。
負荷の高いエクササイズのためと思われるが、なぜ左だけだったのかは謎。

コメント