のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢70歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

元旦20キロ走

一年の計は元旦にあり、ということで、20㎞以上は走る気持ちで印旛沼の周回コースに。
知らなかったが、印旛沼サイクリングロードの土浮から二子橋までの2㎞は堰堤改修工事のため通行禁止で、県道65号線にう回路が定められており、交通量の多い県道、しかも歩道がないために非常にストレスがかかる。
こんなところを走るのはまっぴらごめんなので、この時点で2周、30キロ走るのは断念した。
プランをBU走に切り替え、14㎞目で4:50、ちょっとレストで印旛沼公園に寄り、ここからしか見えないシルエットの富士山を眺めた後、再び5:00までBU走して計20㎞。
追い込めた、という意味では元旦からいい走りができたと思う。

コメント