モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ボルタリング初挑戦♪

ボルタリングに初挑戦してきました♪

会社近くにトマームストアができて

ボルタリングジムが隣接

http://mammutstore.jp/store_yokohama/

シューズレンタル¥315 

1時間800円、2時間¥1200

向井理似のインストラクターに

ルール、やり方を教わる

「さっ、どうぞ」「え~っ!」

だんだん慣れてくると面白くなってきた♪

これは腕の力ではないぞ

腹筋!体幹をすごく使う

壁の岩とにらめっこ・・・なんかいい感じ♪

また新しい自分のキャビネットが増えました

・・でいい感じじゃないのは・・・

足の踵の具合

先週土曜、走っている間に踵が痛くなった

・・・またか、

しばらく休んだら痛みがひくかと思ってた

だめだ、6日目の今日も踵の痛みがひかん!

結局、自分はいつもこうなんだ・・・

ただ、ただ、楽しく走りたいだけなのに・・・

いかん!いかん!愚痴るもんかぁ~

ちかお先生に会いに行ってきやす

コメント

...この人は私ではありません・・・

...この人は私ではありません・・・