モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢47歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

丹沢修行!?・・・湘南さん企画♪

(ガーミンくんはフリーズしてしまったので

手入力しました)

晴れ男の湘南さん企画

丹沢・鍋割り山~鍋焼きうどん~塔の岳~三の塔

に参加してきました♪

鍋割り山入り口でお水を背負う

(私はリュックが小さくて・・・2ℓ1本のみ・・)

黙々と登り途中から富士山が見えてきた!

大島も見える!快晴!

鍋割り山に到着!富士山を眺めながら

鍋焼きうどんをいただく!贅沢すぎるランチ!

お腹いっぱいのところ

塔の岳までゆっくりトレラン

到着~♪

さてさて、でオプションがついた!

三の塔まで行くことに♪

ぬかるみたっぷり、鎖で上るところあり

誰もいない道を6人がかける!

でもでも景色はサイコ~!

三の塔は実は地味でした・・・

・・・・そこから下りがすごかった!

湘南さん、コナンさん、UFUちゃんは

ぴょん、ぴょん、忍者のように下っていく

下りの苦手のモリは・・・・

大倉には下山45分で到着!

足はガクガクになりましたが楽しかった!

ありがとうございました!

さて~お正月休みはおしまい

走って、走って、山登って、走って

今年も元気に過ごしたいものです♪

さて~!仕事だぁ!がんばりましょう!

コメント

丹沢修行!?・・・湘南さん企画♪