モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

名古屋ウィメンズマラソン

昨年の忘れ物、宿題をやっつけに

名古屋ウィメンズマラソン走ってきました

アホなんだけど

ナゴヤドーム行ったら

涙が止まらなくて・・・やべぇ

な~におセンチになってるんだろ、自分

さて、スタート!

キロ5でいけるところまで行ってみよう!

それが今回の目標!

まわりのペースも速く、けっこうハイペース

でもいいや、攻めるんだもん♪

昨年、ケガしたと思われるガタゴトの道路が

舗装されて平らになってた♪

15キロ地点あたり

あぁっ、ここからもう昨年は歩いたんだよなぁ

そんな感傷に浸ってると・・・

ガーミンみたら・・・・タイム落ちてる・・・やべっ

う~ん、このあたりからタイムが戻らん

これ以上落とさないように

なるべく集団の人たちについていく

・・・しかし、25キロすぎから、もう足が動かん

何度、歩こうとしたか

あぁ、ここの救助に昨年寄ったんだよなぁ

そのあとはずっと下ばかり向いた情けない走り

もう長い!!長い!

タイムはもう情けないくらいに落ちまくった

せめて45分切りたいなぁ~と必死に走ったけど

足は終わっちゃってた・・・

でもでも、笑顔でナゴヤドームに帰ってこれた♪

手を広げて、堂々とゴールに入れた♪

宿題やっつけた!

失速してしまったけど

攻められたし、これが今の自分の実力ってことで

次への課題がはっきりした

さっ!次に進もう!

今年の春、夏は走るよ♪

富士五湖100K,サロマ湖、奥武蔵

ウルトラ3連発!(アホか・・)

走り続けます♪

あっ、その前にケアケア

45歳過ぎるとあとから

あちこちガタが来るので・・・

ゆっくり休んで次に進もう♪

コメント