モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

サロマ湖100キロウルトラレース!

サロマ走ってきました

・・・時間がないので簡単に

北海道の道なのでひたすらまっすぐに

ランナーたちが見えて、もうそれが結構、いやで

何を目的にはしればいいの、これ、飽きた・・・で

「前を走る、ラン仲間、ぺーさん、TARAさん、オネェを

捕まえよう!」

自分の強みを持久力、後半粘れること!絶対捕まえる!

・・・50キロで捕まえちゃった

 

あとは村上春樹の本に出てきたフレーズのように

ただ、やだ、自分の足を機械のように動かす

目標の80キロ地点9時間を8時間40分くらいで通れたので

あと20キロ、キロ7でも11時間切れる!スイッチが戦闘モードに

ワッカ湿原がとてもきれいだったけど

ながい!ながい!なが~い!

何キロが前もって調べてなかったので覚悟できてなかった

ただすれ違いで知り合いにたくさん会えて

オネェとTARAさんに会えた時はもう半べそ!

ワッカ抜けたら・・・すぐにゴールだった

 

すったもんだ1泊2日でここに書けない色んなことが

あって・・・・スタートラインに立てることが奇跡だった

 

心に残るよい日々だった

ありがとう!

 

・・・・でなんでフルマラソンは3時間半きれなんだ

 

はい!切り換えるぞぉ!

コメント