モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢48歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

湘南道場・・・ITJ試走(後半)

湘南さんにお願いして

ITJ試走前半へ♪

装備はほとんど12/28の後半試走と同じく

ハイドレを今回は背負う

松崎港スタート10:30・・・暖かい

すぐ、スタートしてすぐお山道へ

オクムみたいな道

ふかふかトレイルで足をとられる

ひたすら、ひたすら杉林を登っていく

途中、ポイントになる宝蔵院、厳かな寺院

そのあと長九郎林道へ

いやいや、もういやだぁ!っていうくらいの林道続き

夏のオクムコースと似てる(砂利道だけど)

普通に走るならまだしも

これから後半、達磨山とか仁科峠とかハードなコースが

待ってると思うと・・・・私は当日歩くぞ!

・・・ここでコースアウト

反対方向に下ってたらしい・・・いえいえ、いいです

あがって戻りません(汗)

このまま下って、くだってスタートの松崎まで

(これも泣くほど辛かった・・・・バスの時間がぁ)

ホントに湘南さん、ありがとうございました

これでほぼ試走完了!

 

・・・はい!高知マラソンに向けて

フルモードにまた転換!

コメント