モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

伊豆トレイルジャーニー制覇!!

伊豆の旅、制覇してしてきました!
・・といっても独りの力では今の私ではとても無理で
途中から引っ張ってくれたのぶたんさん、JIFUちゃん、サブちゃんのおかげ
湘南さん、たきちゃん、やきちゃん、仙台のみなさんのおかげ
 
本当に楽しい、嬉しい充実した明日へつながる経験となりました
 
日に日に、楽しい思い出しか頭に残らなくて
辛く、苦しかったあの道、あの場所は・・どこへやら
 
ホントはここに装備とか感想とかかけば
あとあといいんだけど・・
 
次のレース構想が確実に変わった自分がいるんだな、これが
 
おばちゃんのチャレンジャー♪ワクワク大作戦はどんどん広がる♪
 
【マジメな感想】
試走はとても大事、イメージがわく
トレランレース前はトレランしよう(笑)ロードとはちがう(当たり前)
 
ジェル6個のうち4つ消化した・・ジェル飲むのに・・飽きた
 
胃が強いのがともかく、力となる
オリジナルミックストレイル(珈琲ピーナッツ、M&Mチョコ)
スニッカーズは歯に粘りついて・・・トレラン向きじゃなかった
 
エイド4箇所、スタート時の水1リットル(レモン&水)で充分
エイドの食べものはすべて制覇!
 
初ナイトトレイルを経験、もっと経験を増やしていこう
 
靴下を厚めのはいてしまったが・・・きつくなってた・・・

 

 感謝の2泊3日の大人の修学旅行!ありがとうございました!

コメント