モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

涸沢ソロテン泊・・・2日め

ともかく快晴、無風、の好条件の初テン泊ソロの旅でした

11,5キロ(42リットルザックで・・・50リットルほしくなったぁ)

重い荷物背負って独りで穂高の山々を縦走する勇気は

さすがになかったので

今回はハイキング的要素たっぷり、のんびり自分リセットの旅♪

次回は涸沢に荷物置いて北穂高行ったり

帰りは穂高縦走しながら紀美子平の方歩いて上高地へ、とか

そうすると帰り大好きな徳沢園寄れないか・・・・

あとは徳沢園にテント張って、1日目は蝶が岳、燕岳、

2日目は涸沢、穂高とか・・

明神岳も行ってみたいな、

テントは風ビュービューのところより、徳沢園とか横尾とか

オアシス的なとこに張っての~んびり、がいいかな

夢が広がる一戸建て(笑)もっと早く買えばよかったな

単独もよし、みんなともよし、山はよし♪

コメント