モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

東京エキスポマラニック

家から東京マラソンエキスポ、ビックサイトまで

走って行こう!という企画に乗った(笑)

まず家から監督と待ち合わせの仲町台駅までの12キロ

合流してからは中原街道をひたすら走る

20キロ地点で途中のコンビにで腹ごしらえして元気回復

どんどん都会になってく様子、品川ではふとしたところにステキな

お寺があったり、背丈の低いトンネルくぐったり

ついでにまだ行ったことなかった泉岳寺の赤穂浪士のお墓

そしてレインボーブリッジ渡って、終点

有明スポーツセンターで¥400でシャワー浴びれてさっぱり

東京マラソンエキスポはホントお祭り♪さすがに土曜はすんごい人

次回はランナーとしてここに来たいな

月島でもんじゃ食べて、築地でお寿司食べて

築地本願寺も参拝して楽しいマラニックでした

走って美味しいもん食べて♪それが一番だ!

コメント