モリ さんのランブロ

モリ

性別
年齢51歳
身長160.0cm

基本、楽しく走る!
自分らしくまっすぐ走る!まっすぐ生きる!
Keep Running!Keep Smiling!で楽しんでます!
毎日楽しく♪走り続けること♪食べること♪笑うこと♪

今後の予定

自己ベスト

丹沢修行④・・・大山桜

先週ユリと予定してた大山桜を観に行こう!

が雨と咲いてないということで中止にしてた

さて、今週、単独走にはなっちゃったけど行ってみよう!

桜の名所のひとつ権現山の展望台経由で久しぶりに行く

関東ふれあいの道は桜街道&いろんな花&新緑で美しい

・・・・が、暑い、暑い・・・で汗が尋常でないくらいポタポタ

走れるトレイルコースなのに、上りは歩き状態

高取山までの急坂が辛く、さらに蓑毛越までも、はぁ

下社経由にしようとしたが・・・とりあえず大山頂上めざす

初めて頂上でコーラ買った、激うま!

あとは下るだけぇ~、好きな巻き道見晴台経由で

そして本日のメインイベントの大山桜へ!

「かっこいい!!」この一言!樹齢400年の生命力!

ぐっとタイミングで満開!すばらしかった、

(大山桜道で下社に通じる道があるらしいので来年はそれだな♪)

帰りはバスに乗れずににロードを伊勢原駅まで走った

(ガーミン半分の充電で電池きれ~)計30キロくらいかな

コメント