論よりラン

今後の予定

自己ベスト

津山加茂郷フルマラソン

地元で開催された津山加茂郷フルマラソンに高校の同級生と参加。天気予報では雨は降らなさそうだったが、山間のため時折、冷たい雨が降って北風も強かった。

タイムはガーミンの計測で何とか3時間30分切り。(距離が短めなのは傾斜のせい?) グロスでは3時間31分24秒。今シーズンのワーストだけど、高低差280mのコース、天候、体調を考慮するとよくこのタイムで走れたかな。ラスト4kmはもう足が残っていない上に、向かい風の登り坂で終わってました。

地元ということで、沿道の応援には全て手を振って「ありがとう!」と応えるなど、楽しく走ることができました。

姪っ子達4人も応援に来てくれたし、少しはいい親孝行になったかな。

コメント