The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

世田谷→ハマスタ 30km

今日も移動を有効活用。

ハマスタまで約30kmの旅。

八時半過ぎに、自宅を出発。

近所のコンビニでウィダーを補給し、さぁ出発!と走りだして、世田谷中央病院を過ぎたあたりで、気がついたっ!

コンビニで使ったsuica(クレジット機能付き)がない!

途中で落としたらしい!

急いで引き返し、辿ってきた道を探すも見つからないorz

コンビニにも届いていないかきいてみたがダメだったorz

自宅に戻り、速攻でカード会社に電話して止めてもらった。

再発行には10日ほどかかるらしい。

ギョエー!!

----ここまでの記録はNO.1-----

仕切り直しで、自宅を出発。

途中の交番で遺失物届を提出して、やっとまともにスタートw

駒沢、自由が丘、雪谷経由で、中原街道へ出る。

オートストップ機能は使わないので、信号でつかまるたびに、手動でガーミンをストップさせる。

途中、田園調布辺りの信号で止まった時に、ガーミンをストップさせて、再びスタートさせた際、いきなり「ラップエラー」の表示と音が・・・。

ピコピコ2秒おきに鳴ってうるさいので、多摩川を越えたところで、リセットした。

こんなの初めてなんだけど、いったいなんだったんだろう??

----ここまでの記録NO.2、以下NO.3--

で、再スタート。

ここからは、綱島街道をまっすぐ行くと横浜だ。

が!

車が多くて排ガスだらけで、空気が汚い!!

しかも、信号にすぐ捕まる!

もう、この道はランには使わないよ(怒

菊名過ぎのアップダウンの坂道で一気に体力を奪われ、東神奈川あたりからはヘロヘロになりながらも、試合開始時間13時ちょい過ぎにハマスタ到着。

先に入場していた友人を電話で呼び出し、豪華なベイブルーシートでやきう観戦♪

試合のほうは・・・・

まぁ・・・

これで、なんとかチェッカーフラッグ完成

いや、4日をなんとかしないと完成しないことに気付いた。

何書こうか?

コメント

欽ちゃんごはん食べてる場合じゃないですよ

欽ちゃんごはん食べてる場合じゃないですよ

趣味:洗車ってwww ショーマ~~~w

趣味:洗車ってwww ショーマ~~~w

がんばろう日本

がんばろう日本