The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

Tegaさんの会社の練習会に参加してきました

teganumanさんの会社のランニングチームの練習会に、mizuやん、えびちゃんと参加してきました。

(途中からroryさんが、お嬢さんのピアノ発表会の合間を抜け出して来てくれました)

身の程知らずが上級コースに申し込んだために、ハードなスピード練習 (´Д`)

自分一人ではなかなかここまで追い込めないだけにいい刺激になりました。

練習終了後、tegaさんの会社の皆さんとの打ち上げに合流させていただき、食うわ飲むわで消費カロリー以上のカロリー摂取。

帰宅するとそのまま眠りこんでしまい、目が覚めたら夜の9時でした(爆)

きつかったけれど、最高に楽しく充実した一日でした。

tegaさん、mizuやん、えびちゃん、roryさんありがとうございました!

#1

ストレッチのあとで、アップのジョグと流し

#2

1,000Mインターバル2本

  1本目3:41

  2本目4:04

一人だけトラベルの黄色いランシャツ(mizuやんは、黄色のTシャツ)で、最初は寒くて失敗かなと思ったけど、暑くなってきてランシャツ着て正解だった。

#3

給水後3本目のインターバル

  4:10

夏の走り込み不足でバテバテ。

太ももの皮下脂肪が重りになって走っているとぶるぶる揺れるんだorz

#4

リレー大会(3周め)

1周目と2周目は、ガーミンのボタンを押し間違えてデータが取れなかった。

#5

リレー大会(4周め)

このリレーはゴールした順位を競うのではなく、ペットボトルのキャップをたくさんゲットしたチームが勝ち

足の速さよりも手の大きさがものをいう(爆)

#6

クールダウンジョグ

皆の走っている姿を見てランニング魂に火が付いてしまったROさんと一緒にトラベルDB仲間5人でグラウンドを4周

ちなみに靴は

リレー大会はadizeroジャパン

他はGT2160

重いGTから軽いadizeroに履き替えた時の足に羽が生えたような解放感ったら、タマランすなぁ。タマランすよぉ。

ものすご~~~~~く遅くなりましたが、先週の鳳凰三山の写真と内容をやっと書きました。

コメント