The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

I☆YOKOHAMA

30キロ過ぎからのビルドアップで、記録更新しました♪

スタート直後から、トイレに行きたくなって(小のほう)、どこのトイレに飛び込もうかとずっと迷いながらはしったのですが、42キロ我慢してよかったですww

 

番長のコスプレのおかげで、沢山の沿道の方から背中を押してもらえました。

ありがとうございました。

 

横浜マラソン、イーーーーネ!!

 

そうび

匠 練

 

たべたもの

朝食

カップの味噌汁に餅入れ+おにぎり+ヨーグルト

 

スタート1時間前

みなさまのお墨付きエネルギーゼリー

スタート30分前

アミノバイタルパーフェクトエネルギー

 

10キロ地点以降、小腹がすいたときちょびちょび

ショッツ2本分のボトル

べスパ

ハニースティンガー

コメント