The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

スパトレイル振り返り

スパトレイル参戦。

けっこうきつかった。

 

1.ハチに刺された!

7キロ地点で右外側くるぶしあたりに激痛!

見ると黒いハチが止まっていた。

手で振り払い、ソックスをおろしてみたが、どこを刺されたのかわからない。

厚手の靴下だったのが幸いしたのか、それともハチにさされたのが初めてだったからなのかは不明だが、大丈夫そうなので、そのままレース続行。

 

2.弁天山からの下りが気持ちいい

全体的に舗装路や林道が多く、あまり楽しいコースではなかったが、弁天山からの下りは、ふかふかのシングルトラックが中心で気持ちよく飛ばせた。

 

3.腸脛靭帯炎再発!

弁天山からの下りで調子に乗って飛ばしたのが悪かったか、舗装路の下りになったとたんに古傷の左腸脛靭帯炎発症で、その後は歩き(たまに遅走)中心に・・・。

まだまだ修行が足りん!

 

4.階段で死ぬ

スパトレイル名物?の約700段の階段で、ハンガーノックでヘロヘロに。

途中でカロリーメイトとミックスナッツ補給でなんとか持ち直した。

 

5.大問題は2回

幸いあまり並ばずに済んだので、タイムロスは最小限。

 

6.ドライマックスの靴下がとんでもない悪臭を放つ!!

レース後、草津の立ち寄り温泉に入ったが、靴下が強烈にクサい!

ドライマックスは、臭くなるとの情報をどこかのブログで読んである程度の覚悟はしていたが、ここまでクサいとは!!

 

と、いろいろありましたが、無事に完走できて満足です。

王子、ぐっさん、宿で同室だったYさん、Mさん、いろいろありがとうございました。

 

公式記録(グロス)  11時間35分5秒

コメント