The NEXT

今後の予定

自己ベスト

新しい靴買っちゃった~~~

超ブ○ックだった勤務先が合併したため、合併先の制度に合わせ、休みが格段に取りやすくなった(嬉)。

というわけで、土曜日から9連休!!

上州武尊の疲労が抜けず、土・日とだらだら過ごし、この日も午前中はだるかったが、多少体が軽くなった午後から、久々にタックのコーヒーを買いに桜が丘まで疲労抜きを兼ねて雨中散歩。

うんまいコーヒーを飲みながら、ランナーでもある店主のMさんと話しているうちに、近所で多摩ランナーのBさんが働いているお店を紹介され、帰りに覗いてみることに・・・。

Mさんおすすめのローンピーク3.0の試し履きしてみたら、むちゃくちゃ足にフィットしていい感じ! 気に入って買っちゃった!

上州武尊で、フリューイッドのソールが剥がれてしまった(セメダインで直すけどw)ので、次のレースに向けて靴を買わなきゃと思っていたところなのでちょうどよかったニャー!

コメント