The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

いわて100kmレース完走♪

サロマ以来4年ぶりの100kmロードレース。

練習不足で不安でしたが、無事完走できました。

 

「いわて銀河は毎年暑い!」という情報を得て、ノースリーブのバイクジャージにファイントラックの超軽量パンツという真夏の装備(ファイントラックのスキンメッシュは着用しなかった)でスタート。

暑さ対策で薄着で臨んだところ、それが裏目に出たorz

今回は暑くなるどころか、冷たい雨に強風が吹いてむちゃくちゃ寒い!

腹が冷えてしまって、エイドのたびにトイレに駆け込むことに・・・。

まあ、ワシのばやい、気温に関係なくウルトラでは大は何度も行くので関係ないか(爆)。

途中(60キロぐらいかな?)のエイドで、ビニール袋に穴をあけてもらってそれを被って、やっとお腹も落ち着いた。

 

4年ぶりに100kmロードレースを走った感想は・・・100kmトレイルレースよりきつい!!!

とはいえ、練習不足できつかったという面もあるので、次回参加する機会があれば、しっかり練習積んだうえで、挑戦してみたい。

 

レースはきつかったけれど、今回の東北遠征は、普段お会いすることができないトラベル東北組の皆さん(けんさん&その彼女♡、かずくん、はたぼーさん、とのさん)と楽しく過ごせて、また、全員完走できてよかったです。

 

公式記録(グロス) 11:53:47

そうび 匠練

コメント