The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

おっくん道場(2回目)

FTR練習会(名栗→飯能)

今年はFTRにエントリーしてないけれど、翌週のハセツネの足慣らしのつもりで参加。

偶然、なみちゃんも参加していた。

じふちんのリハビリも兼ねていたので、最後尾をトラベルメンバー3人でスイーパーさんと楽しくおしゃべりしながら、ゆるゆる楽しんだ。

とはいっても、直前の平日のセミナーのときよりも1時間以上速かったらしい。

 

この日のエイドでは、なんと土鍋で炊いた炊き立てのごはんが出た!

サイコーに美味かった!!

おっくん道場は、やっぱり楽しい。

また行きていなぁ。

 

セミナー終了後は、同じコースを一人で試走していた気まぐれさんと合流。

駅前の居酒屋で打ち上げ。

楽しい一日でございました。

コメント