The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

さが桜マラソン46キロ完走

毎年参加している桜マラソン。

今年は、ハリーさんとじふと3人で参加しました。

ハリーさんの車に同乗させてもらって、会場へ。

準備万端、スタート20分前、いよいよスタート位置へ・・というところで、大変なことに気付いた!!

なんと、チップを装着したシューズをハリーさんの車の中に忘れてきてしまった!!

ハリーさんに車のキーを借りて、大急ぎで2キロ離れた駐車場までダッシュ!

シューズを履き替えて会場へ戻るともうスタートしている・・・。

今回せっかくのSブロックだったのに、最後尾の12分遅れでスタート(もったいねえ・・)

天候はこれまでにない薄曇りの暑くも寒くもない良いコンディション(毎年暑い)だっただけに、この痛恨のミスが悔やまれる・・。

なんとかネットでの3:30はぎりぎり達成できたから、まあ、良しとすべきか・・。

左足は、テーピングでガチガチに固めたせいもあってか、違和感なく走り切れてよかった。

 

レース後は、ハリーさんと別府へ移動し、寿司屋で慰労会。

翌日は、別府の明礬温泉で湯治と地獄プリンを堪能。

ハリーさんには、別大に続いてまたまたお世話になりましてありがとうございました。

 

公式記録  3:41:43

ネット記録 3:28:59

コメント