The NEXT

今後の予定

自己ベスト

YMR3周28K

いつものよこやまの道周回コース。

ここはロードにトレイル、激坂、階段、展望の良いスポット、それに信号無しといいことずくめなので、とても気に入っている。

今日はこのコースを3周して30キロ走をするつもりだったが、3周しても28キロしかなかった・・・。

しかも3周目は、ハムが張ってしまって足が動かない上に、シャリバテと脱水気味で辛かった。

何度も休憩してなんとか3周走り切った。

28キロだけど、フラットな多摩川コースの30キロよりも負荷が高かったということにしておこうw

ここを楽に3周できるようになれば、かなりの脚力がついているはず??

無理したせいか手術した箇所が痛むので、要アイシング。

コメント