走って痩せるぞ!

える

性別
年齢不明
身長164.0cm

10キロを75分以内で走れるようになりたいです

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソン

こんばんは。

恵琉です。

全然練習してないままとうとう本番当日。

朝の東海道線は超満員とか聞いてたのに

全然ガラガラでした。

スタート地点がすごい先なのに

スタートの9:50になってて

慌てて時計をセットしたけど

スタート地点で時計を見たら4分以上は

経っていました。

でもゴールしたら1時間23分ちょっと。

私の時計は1時間21分だったので

なんだかよくわからないのですが

ネットタイムが出るまで待とう。

どっちにしても再来週の川崎国際の

制限時間80分にはギリギリ間に合いそう~。

今日はお天気も暑すぎず過ごしやすかったせいか

今までの中で一番走りやすかったし

ずっと同じペースを保てました。

一応時計では8分ペースを見ながら走れました。

ゴールちょっと手前で手先がしびれてきちゃって

やばかったです。

無事にゴールが出来たときはとっても嬉しかったです。

来年も湘南国際チャレンジしたいです!!

コメント

湘南国際マラソン