走って痩せるぞ!

える

性別
年齢不明
身長164.0cm

10キロを75分以内で走れるようになりたいです

今後の予定

自己ベスト

川崎国際多摩川マラソン

こんばんは。

恵琉です。

先週から風邪をひいておりスタート直前まで出場

すべきかどうか悩みました。

それでも去年初めて参加したのがここの大会で

私なりの思いいれもあったので参加しちゃいました。

捻挫やら多忙やら風邪やらで理由をつけ練習を8月から一度もしていなく

秋からの大会は全部ぶっつけ本番。

こんなにツライのは風邪のせいだけじゃなくて

明らかに自分の練習不足のみ・・・反省です。

身体がずっと重いまま一度も「軽い」感じになることはなかった。

残念ながら制限時間の80分には間に合いませんでした。

やっとゴールできたのものの時計を止めるのを忘れていて

記録証を見るとグロスで1時間22分50秒、

ネットで1時間21分29秒。

もう少し頑張れば間に合ったんだなあ。

でもいつやめようか、やめようか、と思っているうちに10キロ走れて良かったです。

風邪が治ったらきちんと練習して今後は臨みたいと思います。

コメント

川崎国際多摩川マラソン