走って痩せるぞ!

える

性別
年齢不明
身長164.0cm

10キロを75分以内で走れるようになりたいです

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソン エントリー!!

こんばんは。

恵琉です。

湘南国際のエントリーが26日20時から。

わかっていたけど帰宅したのが遅くて

22時からダメモトでチャレンジ。

その時点で整理券約4万人待ち。

やっとつながったと思ったら今度は別の画面に遷移してまた3万人待ち。

なんてやっているうちに日付も変わり3時になり諦めモードでやっと開けました。

5時間かかりました。

去年は開始と同時でしたが2時間かかりました~。

10キロですがまさかのエントリー終了。

疲れました。

全然走ってないけどエントリーできたので

頑張ってまた練習再開したいと思います。

今年は11月の川崎国際で初ハーフにチャレンジしてみようと思っています。

目標は「完走」です。

あと半年あればなんとかなるかな?

頑張ろう。

コメント