ぶろぐ

今後の予定

自己ベスト

東京マラソンチャレンジ。

目標:第1目標 1:30:00

    第2目標:1:35:00

ただし膝が暴れだしたら完走確保に切り替え

公式記録:1:33:59(134位)

・・・微妙と言うかダメと言うか・・・

トイレに並んでたらスタート地点行くのが10分前で、大変なことになってしまったのですが(1分30秒以上のスタートロス)、そのあと全くスピードにののれませんでした。

渋滞と言うか、人多すぎの状態が続いていたのもあるのですが、それにしても。

10km以降はほとんど4分20秒は切っているので、前半からスピードに乗れていれば1時間30分は切れないにしてももう少し内容は違うはずですが><

とにかく、前半からちゃんとスピードに乗れても1時間30分は切れてなかったと思うので、明らかにスピード練習が足りていない、ということかと思います。

そして、東京マラソンチャレンジナンバーの抽選はハズレ><8じゃなくて7を引いていただければ・・・w

コメント